

転生、ワッショーイ

2008-01-06 00-51-07


無事にぱんだに転生しました(´・∀・`)


そして、




あけましてメリークリスマス(謎


実は年が明ける前に転生はしてたんですけどね


ss撮ってないといういつもの事がらもありいましたとさ。めでたしめでたし


Dに篭ってたとか、そんなんじゃ無いんだからね!(ツン


ちゃんとした転生証拠写真はこれを見ればわかります(`・ω・´)







2008-01-17 09-43-53




どう見ても浮気です、本当にありg



じゃなくてこちらですね


2008-01-17 09-43-53(2)



変な虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が虫が(メガテンのマッド系のノリで
おまけじゃ無いんだからね!

2008-01-26 10-16-07


どう見てもマヌケ面です。でもかわいい(*ノノ)



つぼ焼きつぶやき


ss加工してて、気がついたんだけど



2008-01-13 10-32-56



↑のような奥さんとのチューのssが70%↑占めてました、俺オワタ/(^0^)\

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う、うぉれも・・・いぐぅ~

転生おめでたう~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
腹黒い神獣が誕生したっぽいぬ

魔 の 方 が 似 合 う よ?^-^

ところで、ちゅ~をしすぎると、だんだんキャラの唇が腫れてボッテリ唇になるらしいお?(出典:「千代の都市伝説」by餅書房)

No title

>非公開の方

やっておきましたよー


>餅の人

魔にすればヨカッタと後悔。。。いあまぢで。。。

>>「千代の都市伝説」by餅書房

なに、その回収本?w
プロフィール

にゃんこ騎士

Author:にゃんこ騎士
AION:イズ鯖
職:魔シールド(予定


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
